

-  -
妊娠高血圧症候群
D253     36.57℃    36W0D    出産予定日まであと28日

昨日、内診で子宮頸管長を診てもらう件で来院しました…が、予期せぬ事態になりました。
子宮頸管は変わらず2.4mmと短く、子宮口も指1本分開いてました。
もう臨月なので、先生もその事はあまり重要な事だとは言って無かったのですが、蛋白尿が出ちゃったのです。
再検査でも陽性だったので、相変わらずのムクミも含めて、『妊娠高血圧症候群』という病名で括られた妊娠中毒症による安静にする為の入院になってしまいました。
読書やメールも控えるように言われ、ただひたすらボーッとしていて下さいとのこと…です。
今、こうして病床より更新中です。
約1週間の入院予定なので、このままお産にはならないと思います。
蛋白尿が出なくなったら多分退院できそうです。
一応、お産の用意もして来たけど、やっぱり一度退院したいです。
お腹の中の我が子は元気に今も動いてます。
良い子だから、あと1ヶ月お腹の中にいてちょうだいね。
妊娠10ヶ月目 11:27 comments(0)
- 11:27 -
COMMENT









2010年1月に8週目で稽留流産→掻爬手術を経験しました。優しい旦那様と一緒に悲しみを乗り越えて来ましたが、なかなかコウノトリさんが来てくれず、意を決して不妊治療を開始しました。いつかわが子を抱ける日が来る事と、旦那様をパパにしてあげる事を願って…
記録としての不妊治療日記です。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other