

-  -
血液検査
D130    36.77℃    18W3D

先週の火曜日に病院から電話があって、血液検査の肝機能の値が高いと言われました。
木曜日に病院にて再検査。結果は前回と同じ値だったので、昨日また再々検査。
結果は少しだけ数値が下がったけど、まだ高いので今度来院時にまた採血します、と。
次回は2週間後の予定なのですが、別に早めに検査って事も無いらしいので、
そんなに切迫した状態ではないのかな?と自己判断・・・原因が分かりませんが 

先々週の土曜日以来、出血は無く、安定し始めています。
なので、昨日の診察でも、2週間様子を見て、出血が無かったら運動しても良いとの事でした
やっと念願のお散歩ができます
お腹の赤ちゃんと一緒にお散歩・・・楽しみで楽しみでしかたない憧れです
赤ちゃんの様子は・・・お腹の上から当てるエコーは、内診よりもあまりよく見えません
頭の大きさ(45mm)と心拍()を確認しただけで終了・・・あまり動きを見せてもらえなかった・・・
でも元気に育っていて安心しました

2週間分の薬を処方され、2週間安静を言われ、2週間後の予約をして帰ってきました。
これから赤ちゃんと一緒に楽しい日々を過ごしたいです
妊娠5ヶ月 12:01 comments(0)
- 12:01 -
COMMENT









2010年1月に8週目で稽留流産→掻爬手術を経験しました。優しい旦那様と一緒に悲しみを乗り越えて来ましたが、なかなかコウノトリさんが来てくれず、意を決して不妊治療を開始しました。いつかわが子を抱ける日が来る事と、旦那様をパパにしてあげる事を願って…
記録としての不妊治療日記です。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other