

-  -
11週目突入
D79    37.03℃    11W1D

今週は診察お休みです。
つわりによる食べ物の好みの変化はそのままですが、
(揚げものやこってりクリームやコーヒー、炭酸、チョコ以外の甘過ぎるものなどがダメです
以前よりは吐き気やだるさは少なくなって来ました。
でも、昨日ショッピングセンターに買い物に行って、そんなに歩いていない気がしたのですが
いろんなニオイにクラクラしてしまい、休憩しちゃいました。
この倦怠感はつわりの一種なのでしょうかねぇ・・・
お家でちょっと横になったら治ったので、気にしませんでしたが。

下痢と便秘を行ったり来たりの日々は継続中です。
なんか、私・・・お尻がその変化に耐えられないようで(?)痔になっています・・・
毎回トイレで「え?!出血??」と思うと、お尻からなのです・・・
子宮からじゃなくて、お尻からだから安心するのですが、
ひどい時だと座っていてもお尻が痛いくらいです・・・
耐えられない痛みじゃないですが、仕事柄座っているのでちょっとツライかも

そんな小さな変化な毎日ですが、お腹の痛みも下痢以外ないし、
痔以外の出血もないし、吐き気や眠気も少なくなって来たし、
順調なんじゃないかしら?とか思っています。

これから春になって暖かくなってくるから、
安定したら、いっぱいお散歩したいと思います 
妊娠3ヶ月目 11:53 comments(0)
- 11:53 -
COMMENT









2010年1月に8週目で稽留流産→掻爬手術を経験しました。優しい旦那様と一緒に悲しみを乗り越えて来ましたが、なかなかコウノトリさんが来てくれず、意を決して不妊治療を開始しました。いつかわが子を抱ける日が来る事と、旦那様をパパにしてあげる事を願って…
記録としての不妊治療日記です。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other