

-  -
最後の病院
D50    37.04℃     高温期D34    6W5D

今日は自転車でクリニックへ到着したのが予約時間の10分前。
エレベータに乗った瞬間「基礎体温表と診察券を忘れた」ことに気づき、
また自転車に乗り往復20分にて10分遅刻でクリニックへ到着しました・・・
何をしているのでしょう・・・私ったら
急いで自転車をこいでたら、この寒い中、かなり汗だくになり、
待合ロビーでだんだんお腹が痛くなってきたのです
・・・まさかお腹の中でなにか良くない事が起こっているのでは??と焦りました。
でも大丈夫でした。
今回も心拍は確認でき、体長が9.8mmになってたのを確認できました
そして本日、お産をする病院宛てへ紹介状を書いていただいたので、
これを最後に転院となります。

前回の流産から半年、自己流でタイミング合わせてもなかなか妊娠できずに焦り、
7月にここのクリニックへ通い始めました。
一通りの検査を行っても特に異常はなかった(私の黄体ホルモン不足のみ)にもかかわらず、
それからも全く妊娠する気配はなかったので、12月に初めての人工授精(AIH)に挑戦。
しかし、残念な結果に終わり、次のタイミングがなんと年末年始・・・
年末年始は当然クリニックはお休みの為、またタイミングでなんとか頑張った結果、
念願の妊娠ができました

クリニックに通って半年ちょいでしたが、本当にいろんな事を感じ、経験し、
私と同じような思いをしている沢山の患者さんがいることを知りました。
これからの人生に活かしていけたらと思います。
そしてこれから私はこの子が無事に元気に生まれて来れるように、
毎日頑張りたいと思います。
不妊治療 19:35 comments(0)
- 19:35 -
COMMENT









2010年1月に8週目で稽留流産→掻爬手術を経験しました。優しい旦那様と一緒に悲しみを乗り越えて来ましたが、なかなかコウノトリさんが来てくれず、意を決して不妊治療を開始しました。いつかわが子を抱ける日が来る事と、旦那様をパパにしてあげる事を願って…
記録としての不妊治療日記です。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other