

-  -
妊娠判定
D37    36.90℃    高温期D21    妊娠4W6D

15日(金)が生理予定日(28日周期)でした。
土日を過ぎても生理が来ないけど、2〜3日なら遅くなる場合もたまにあったので、
そのまま様子を見てたのですが・・・体温が高いままなので、
期待をしてしまっていました・・・ 
そして生理予定日から1週間後の一昨日21日(金)に市販の妊娠検査薬にて検査しました。
すると・・・濃い線がクッキリ出ました
嬉しくて旦那様にご報告して、ご協力の感謝を述べ、
今度こそ無事元気に生まれてくれる事を願いました。

今日は病院でちゃんと確信の持てる判定をしてほしくて、
いつもの不妊治療のクリニックへ行きました。
まだ胎嚢しかみえませんが、7.5mm ちゃんと私の子宮内に居ました
前回の残念な経験を踏まえて、先生は流産しにくいバイアスピリン(抗血小板剤)を
14日分処方してくれました。
血が固まるのを防ぐ、血流を良くする薬みたいです・・・

私たちに会いに来てくれた可愛い赤ちゃん、本当にありがとう
どうぞすくすく育って、無事元気に生まれて来て下さい
この手で抱きしめて感謝の気持ちを伝えたいから

様子を見る為に、来週もここのクリニックへ行く予定です。
不妊治療 14:21 comments(0)
- 14:21 -
COMMENT









2010年1月に8週目で稽留流産→掻爬手術を経験しました。優しい旦那様と一緒に悲しみを乗り越えて来ましたが、なかなかコウノトリさんが来てくれず、意を決して不妊治療を開始しました。いつかわが子を抱ける日が来る事と、旦那様をパパにしてあげる事を願って…
記録としての不妊治療日記です。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend