スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
人工授精後の病院
D21    36.97    病院に行った日
D22    36.81    更新した日

う〜ん・・・どうも体温がジグザグしてますのが気になります。
朝寒くなって来たのも影響あるのかな?
高温期が一瞬だったらと思うような時もあり、なかなか不安だらけです。
でも、信じていようと思います、前向きにね。

昨日は午後からの予約で、2時半なのでギリギリに行きました。
あれ?思ったよりも空いている・・・もしやこれは予想を裏切り早く帰れる?なんて
浅はかな期待をしていると、予想どおりの状態に・・・
待ちましたよ30分以上・・・

内診と次回の来院日を決め、黄体ホルモン補充の注射をしておしまいです。
内診では内膜の厚さを測ってもらいましたが、11mmです・・・ もっと欲しいです。
次回は再来週の予定なので来週は見守りってことです。

お腹を貼るカイロで温めて、もしかしているかも知れない子に話しかけています。

神様、どうかお願いします・・・
不妊治療 23:11 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:11 -
COMMENT









2010年1月に8週目で稽留流産→掻爬手術を経験しました。優しい旦那様と一緒に悲しみを乗り越えて来ましたが、なかなかコウノトリさんが来てくれず、意を決して不妊治療を開始しました。いつかわが子を抱ける日が来る事と、旦那様をパパにしてあげる事を願って…
記録としての不妊治療日記です。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other