

-  -
誕生日の決意
D10     36.35℃

日曜日に2周期振りの病院に行きました。
その日は私の37歳の誕生日でした。
治療を休んでも、結果が出ないし、時間も無いという理由から、
思い切ってステップアップをしようと治療を再開しました。
タイミング法で1年で全くかすりもしないので、
今回は私の排卵のタイミングが合えば、人工授精をしようという事になりました。

でも、カウンセラーがどうしていいか迷っている私の気持ちを察して、
人工授精の不透明さと体外受精の確率が高いのは38歳までという事を教えてくれました。

旦那様と相談して、今回は人工授精を挑戦してみようということになりました。
不妊治療 22:44 comments(0)
- 22:44 -
COMMENT









2010年1月に8週目で稽留流産→掻爬手術を経験しました。優しい旦那様と一緒に悲しみを乗り越えて来ましたが、なかなかコウノトリさんが来てくれず、意を決して不妊治療を開始しました。いつかわが子を抱ける日が来る事と、旦那様をパパにしてあげる事を願って…
記録としての不妊治療日記です。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other