

-  -
13回目の病院
D8    36.37℃    腰痛も治り、どこも痛くもかゆくもない。

今日でニート一週間・・・長いようで短いようで・・・何もしていない毎日 
というのも、明日から9日間のおフランス旅行が始まるのです
それなのに・・・タイミング悪いったらありゃしないです・・・
今日は9時予約の病院で、9時5分に到着
平日は駅前に通勤の人たちが溢れていて・・・無職の私は胸が痛いです
職も子も無い私・・・(;゚ロ゚)ハッいけないいけない、暗くなってしまう
待合室に入ってすぐに名前を呼ばれて内診。
左側の卵胞が15mmでなかなかイイらしいです。
タイミングは10日、12日、14日だそうですが・・・
おフランスにいる私と日本にいる旦那様ではどうしようもないので、
今回は見逃しの三振となってしまいます
うーーん・・・明日の朝早いけど、今夜奇跡のタイミングをお願いしようかなぁ・・・
ま、朝早いのは私だけなので、別にいいんだけど
最近旦那様が仕事忙しくてお疲れ気味なのが心配です
なのに私はそんな旦那様を置いておフランスへ・・・本当にごめんなさい

生理が来たら予約する形で、次回の予約は未定です。
おフランスまでちゃんと子授け祈願のお守り持って行きます
不妊治療 10:55 comments(0)
- 10:55 -
COMMENT









2010年1月に8週目で稽留流産→掻爬手術を経験しました。優しい旦那様と一緒に悲しみを乗り越えて来ましたが、なかなかコウノトリさんが来てくれず、意を決して不妊治療を開始しました。いつかわが子を抱ける日が来る事と、旦那様をパパにしてあげる事を願って…
記録としての不妊治療日記です。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other