

-  -
今日から専業主婦スタート
D2    36.34℃    今回の周期は28日です。

今日から専業主婦(別名:ニート)になりました。

今回は注射もしたので、ちょっと期待したのですが…敢え無くヒットせず…
でもあまり一喜一憂せずに、今の幸せを大切にしたいと思います
それに前回心配していた生理の量が依然と同じくらいになったので、
私の身体は、セロフェンに反応し過ぎたみたいですね。

でも今回は、1週間後におフランスへ旅行に行ってしまうため、
今周期はお休みしたいと思います。
あ、旦那様はお留守番で、仲良し友だちと行って来ます

今日も母親と電話でお話をしたのですが、
さすがに前回私がすごくムキになってしまったので、
「早く孫みせてよ」なんて言葉を発する事も無く、話題にも触れず終いでした。
ちょっとホッとしました・・・。
我母親ながら、ちょっと言って欲しくない事を平気で言う所が残念です。
気持ちはわかるけど、こっちもどうしようもないのです。

私がもっと気持ちに余裕を持たないといけないのかな?
と思ったので、今回も残念だったね!という軽い気持ちでいたいと思います。
人を羨ましがっても仕方ないので・・・いつか私の順番が来るはずだから
楽しい事だけを考えて居たいと思います
不妊治療 23:21 comments(0)
- 23:21 -
COMMENT









2010年1月に8週目で稽留流産→掻爬手術を経験しました。優しい旦那様と一緒に悲しみを乗り越えて来ましたが、なかなかコウノトリさんが来てくれず、意を決して不妊治療を開始しました。いつかわが子を抱ける日が来る事と、旦那様をパパにしてあげる事を願って…
記録としての不妊治療日記です。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other